大崎公園子供動物園 レッサーパンダの展示・イベントについてのお

| | -->トラックバック(0)

こんにちは^^

梅雨があっという間に終わり、暑い時期に入りましたね。


ちなみに大崎公園子供動物園の動物たちも、日中の暑さにはちょっとグッタリ・・・


その中でもレッサーパンダは、もともと高い山の上に生息しており、暑さや夏のジメッとした湿度はとっっっても苦手です。

そのため、いつもは屋外の放飼場で会える ミク は、涼しいお家の中でお休みしていて、会えないことがあります (>_<;

夏の終わり頃までは、ミクに会えることが少ないと思いますが、涼しい季節になるまで待っていてあげてくださいね。(夏でも涼しい日には会えるときもあります。)


ミク展示休止1.jpg




















↑ お家でのミク



キキは体調不良等無ければ室内展示場で会えますので、暑い日でも21歳のキキに会いに来てくださいね♪


そして、イベントについての告知です(#^^#)ノ

来週になりますが、

キキ21歳・ミク19歳のお祝いメッセージ募集』 します☆!!



開催期間: 7月20日(金)~22日(日)
開催時間: 11:00~12:00 / 14:00~15:00

※開催中、レッサーパンダ展示場前にて、メッセージ記入用紙を配布いたします。
※1家族に用紙1枚の配布となりますので予めご了承ください。



イベント告知.jpg




















皆様の参加をお待ちしております☆★:。.

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大崎公園子供動物園 レッサーパンダの展示・イベントについてのお

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.sgp.or.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1691