大崎公園子供動物園 1月の発見!ワクワク動物タイム<モルモット>を開催しました。

| | -->トラックバック(0)
こんにちは。
寒い日が続いておりますね><


さて、今月の14日に「発見!ワクワク動物タイム」を開催致しました!
今月のテーマは・・・


"皆で知ろう!モルモットの魅力" でした。
 


しかし、午前中に(数分ですが) *:。**。:* が降りだすほどの寒さ!!
開催場所のモルモット展示場前は、開始時間になってもガラ----ン |II"


モルモット1のサムネール画像のサムネール画像

← いろいろと寒い・・・











そんな私のもとに救世主が!!


モルモット2のサムネール画像
← たまたまモルモットを観に来てくれた
  お姉さんたちのおかげで、なんとか
  開催することができました(^^)☆★









可愛いお姉さんたちと、モルモット以外のこともお話しながら説明していると・・・



モルモット3

← 他のお客様も足を止めて、説明を
  聴いてくださいましたー!!


  モルモットの体や、生活について
  簡単にですが説明させていただ
  きました。






小さなお子様はもちろん、保護者の方にもモルモットについてお話させていただけて良かったです。


と---っても寒い中、足を止めてお話を聴いてくださり、どうもありがとうございました!


次回の 「発見!ワクワク動物タイム」 は、
2月11日(土)に開催予定です。(悪天時は中止となります)

みなさま是非遊びにいらしてくださいね#^^#

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大崎公園子供動物園 1月の発見!ワクワク動物タイム<モルモット>を開催しました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.sgp.or.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1446