岩槻文化公園 第6回やまぶき陸上記録会を開催しました!

| | -->トラックバック(0)
11月27日(日)、岩槻文化公園陸上競技場で,「第6回やまぶき陸上競技記録会」を開催しました。


P1190820.JPG


参加者は、小学校1年生から6年生までの総勢171名。









P1190818.JPGのサムネール画像


開会式を終え、みんなで体操&軽いウォーミングアップ。









まずは、走り幅跳びの様子。

P1190825.JPG
P1190829.JPG
続いて100m走と競技は続き、

P1190822.JPG












そして1000m走。陸上クラブのメンバーは全員参加とか(驚)
昔、いやいや持久走を走ったのを思い出してしまいます(笑)

P1190826.JPG
P1190835.JPG
最後にボール投げの様子。

P1190834.JPG












今年も競技終了後には成績一覧が掲示され、種目ごとに"記録証"が配られました。

自己記録の更新はできたでしょうか?

来年はもっといい記録が出ることを期待して、またのご参加をお待ちしております!!

この「やまぶき陸上競技記録会」は、普段学校ではできない陸上競技の経験を得ることを

目的に開催しており、公式審判員によって記録が測られています。


最後になりましたが、早朝から多大なるご協力をいただきました、さいたま市陸上競技協

会・岩槻アスレチッククラブの皆様、誠にありがとうございました。



記録一覧はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 岩槻文化公園 第6回やまぶき陸上記録会を開催しました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.sgp.or.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1435