堀崎公園 「体力増進トレーニング教室」

| | -->トラックバック(0)
 
10月15日(土)、堀崎公園で大宮アルディージャのチームトレーナーによる、

「体力増進トレーニング教室」 を開催しました。

市内在住の小学生以上の親子10組、20人にご参加いただきました。

IMG_6633.JPG
まずはじめに、ストレッチ体操です。
ケガの無いようにからだをほぐしましょう(^0^)/


IMG_6586.JPG
次は、ボールを使った宝さがしです。
わかりやすく、コーチが説明がしてくれていますね。

IMG_6589.JPG
IMG_6590.JPG
チームにわかれて、スタート!


IMG_6617.JPG

IMG_6606.JPG

最後は、大人と子供に分かれてミニゲームです。
みんな、ドリブルが上手~
コーチもびっくりしてます。(00;)


IMG_6628.JPG
トンボさんも見ていますね。

IMG_6638.JPG
最後はみんなで記念撮影です。
ハイ、チーズ!
パシャリンコ!!!

お天気にも恵まれ、無事に開催することができました。
新しい人工芝サッカー場でのゲームいうことで、みんな元気に楽しんでプレーしてくれました!

最後に、大宮アルディージャの皆さまのご協力により開催することができました。
本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 堀崎公園 「体力増進トレーニング教室」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.sgp.or.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1412