秋葉の森総合公園 『第1回サッカーフェスタ』 を開催しました。

| | -->トラックバック(0)
 9月11日(日)、秋葉の森総合公園サッカー場で小学生のサッカーチームを対象とした 「第1回サッカーフェスタ」 を開催しました。
 
 今回は市内で活動されている6チームにご参加いただき、8人制サッカーを各チーム2試合のリーグ戦形式で行われました。


IMG_5696.JPG

IMG_5726.JPG

IMG_5732.JPG


 フレンドリーマッチとは言え、普段あまり体験できない本格的な天然芝のサッカー場でのゲームいうことで、みんな気持ちの入った、全力プレーをみせてくれました!

  最後に、大宮アルディージャ様からご協力を頂き、各チームに参加賞を配って今回の大会は終了しました。

 みんなこれからも頑張ってね。

IMG_5756.JPG

試合後の感想として、

「もっと試合を長くやりたいと思った」
「定期的に各学年で実施してもらいたい」
「来年も参加したい」

など、まずまず好評なご感想をいただきました。

 また、今回が第1回ということもあり、私たちにとっても色々な課題をみつける良い機会となりました。
 次回以降、皆さんのお声を反映させた大会を開催したいと思います。

 ご協力いただきました大宮アルディージャ様、各関係者の皆さま、ありがとうございました。

 





 



 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋葉の森総合公園 『第1回サッカーフェスタ』 を開催しました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.sgp.or.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1405