大崎公園子供動物園 [ 発見!ワクワク動物タイム ]を開催しました。

| | -->トラックバック(0)
こんにちわ。
9月10日(土)13:00~、大崎公園子供動物園で「発見!ワクワク動物タイム」を開催致しました。


今月17日は「国際レッサーパンダday」ということなので、


今回のテーマは'' レッサーパンダ ''

DSCN1810.JPG












まずは挨拶から・・・


DSCN1807.JPGのサムネール画像












みんなに、レッサーパンダのキキミクに食べてもらうリンゴを型抜きしてもらいました。

DSCN1808.JPGのサムネール画像DSCN1809.JPGのサムネール画像

← みんな真剣で
  す。









全部の「出来上がり写真」は撮れませんでしたが、みんなとっても上手に型抜きできていました。

スタッフが切ったリンゴが薄くしすぎて、折れてしまった方ごめんなさい(;_;)でも、キキが残さず美味しく頂きましたからね!




DSCN1813.JPG


← ミクの放飼場にみんな集まってもらい、
  お話を聞いていただきながら用意してもらった
  リンゴを食べるところをみてもらいまし
  た。







DSCN1815.JPG
 

← 丸太に登って、リンゴを食べているミク。
  
  







話すことに不慣れで、上手にレッサーパンダのことを伝えられませんでしたが、みんなしっかりと聞いていてくれて嬉しかったです(^^♡)

来月の発見ワクワク動物タイムもお楽しみに!!








トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大崎公園子供動物園 [ 発見!ワクワク動物タイム ]を開催しました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.sgp.or.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1403