大崎公園子供動物園「トビのとびたろうくんと記念撮影」をおこないました。

| | -->トラックバック(0)
 8月13日(土)に毎月恒例のイベント 発見!ワクワク動物タイム「トビのとびたろうくんのお話と記念撮影会」を行いました。
DSCN1652-2.jpgのサムネール画像のサムネール画像













  
 当日は、トビの話や、とびたろうのような傷病鳥獣(怪我や病気により人に保護された動物たちのこと)の話の後、30名ほどのみなさまがとびたろうと一緒に記念撮影をすることができました。
DSCN1658-2.jpg















 こわくて近づけない子どもたちもいましたが、最後はなんとか頑張って全員カメラに収まることができました。
 「発見!ワクワク動物タイム」は、毎月第2土曜日13:00ごろから行っています。内容は毎回変わりますが、毎回動物たちについて新しい発見ができるような内容を考えています。次回は、9月10日(土)です。みなさまのご来園をお待ちしています。
 平成28年度のイベントの内容、スケジュールは、下記ファイルをご覧ください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大崎公園子供動物園「トビのとびたろうくんと記念撮影」をおこないました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.sgp.or.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1396