三橋プール オープンしました(^^)/

| | -->トラックバック(0)
7月9日(土)より、三橋プールが公開されました。

初日はあいにくの天気でしたが、今日はプール日和になりました。

 受付入口は並んでいました (^◇^)
7月10日 (三橋プール入口24).JPG 


7月10日 (7).JPG    7月10日 (三橋プール).JPG 
ここの、流れるプールは歩いていても逆側が見えるので、
目の届く範囲で子供と一緒に遊べるちょうどいい規模のプールです。
木陰と食事するスペースもあります。



こちらのプールは、直径14mの円形型の幼児プールです。深水は0.45mです。
幼児と一緒に水遊びするのにちょうどいい深さです。
7月10日 (三橋子供プール4).JPG   7月10日 (三橋子供プール31).JPG



お昼時には、プールサイドの売店に列が出来ていました(^◇^)
暑い炎天下の中で食べるかき氷は、格別です。
7月10日 (三橋プール売店37).JPG   7月10日 (三橋プール売店21).JPG 



今年のプール公開時期は、
7月9日(土)と7月10日(日)
7月16日(土)から8月31日(水)まで。


たくさんのご来場おまちしております (^_-)-☆



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 三橋プール オープンしました(^^)/

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.sgp.or.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1383