岩槻温水プールの花壇

| | -->トラックバック(0)
こんにちは。

先日、岩槻温水プール前の花壇を「衣替え」しました!

P1000528.JPG

今年も「太田友の会」のみなさんと協働による作業です。

昨晩まで降っていた雨のおかげで、土が適度に水分を含み、植えるのに最適なコンディション!

でも、とても蒸し暑かった~。


今年は、横一列、まっすぐに植えようと、「ひも」を使ってラインチェック。

みなさんで声を掛け合い、ひもに沿って花を植えました。

大汗をかいた職員のAさんも、みなさんの作業を遠くから監督です。


P1000527.JPG
P1000525.JPG


バツグンのチームワークで、あっという間に花植え完了!

そして恒例の「パチリッ」で終了。 みなさん、とてもいい笑顔ですね。

P1000532.JPG

太田友の会のみなさん、ご協力、ありがとうございました。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 岩槻温水プールの花壇

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.sgp.or.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1372