「大崎公園子供動物園」レッサーパンダのキキちゃんが19歳になりました。

| | -->トラックバック(0)
6月18日(土)レッサーパンダのキキちゃんが、19回目の誕生日を迎え、19歳になりました。人間でたとえると、だいたい95歳くらいになります。
EPSON005-2.jpg
この写真は、ファンの方が撮影してくださった19歳になる少し前のキキちゃんの写真です。

誕生日当日は、遠方からもファンの方がお祝いに来て下さいました。
さらに、2名の方からはおいしそうなリンゴのプレゼントをいただきました。
IMG_0017-2.jpg
このリンゴはキキちゃんとミクちゃんの2頭で食べてもらいました。もともとリンゴは大好物ですが、この日は、特においしそうに食べている様子でした。
DSCN1539-2.jpg
キキちゃんは、19歳になった今でも動物園で元気に過ごしています。右眼や、歯、アゴに少し衰えが感じられますが、台に登るために階段を上がる姿はまだまだ元気です。
これからも少しでもキキちゃんが長生きできるようにサポートしていきたいと思います。

当日は多くの人にお祝いに来ていただきありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「大崎公園子供動物園」レッサーパンダのキキちゃんが19歳になりました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.sgp.or.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1369