岩槻温水プールで小学生水泳大会を開催しました!

| | -->トラックバック(0)
3月13日(日)、岩槻温水プールにて、毎年恒例の小学生水泳大会が開催されました。

選手達は、来場してすぐにウォーミングアップ。泳ぎの感覚を確認します。

でも、ほとんどの選手は、本番同様の力強い泳ぎ。朝から気迫充分!!

午前9時の開会式では、来賓の激励に、さらに「やる気スイッチ」が入り、スタンバイOK。
       
P1000311.JPG P1000312.JPG
       




 


                                    
P1000316.JPG
     

  
選手宣誓も元気よく、しっかりできました。


          





競技がスタートすると、みなさん一心にゴールを目指し、力強い泳ぎを披露。

周りの応援にも力が入ります。

P1000318.JPG
飛び込みのフォームもとってもキレイ。


P1000317.JPG









P1000321.JPG



上級生の泳ぎは、フォームがダイナミック。
小学生とは思えない泳ぎに、目がくぎづけ。








今年は選手エントリーがとても多く、岩槻区以外の選手も以前よりかなり増えました。
これは、さいたま市水泳連盟岩槻支部の皆さんが、ここ岩槻温水プールにおいて
長年取り組んで来られた普及活動が、浸透してきた証なのではないでしょうか。

今年も無事に大会を終えることができ、私たち職員一同感謝しております。

連盟スタッフのみなさん、おつかれさまでした。                     

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 岩槻温水プールで小学生水泳大会を開催しました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.sgp.or.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1339