第13回西区ふれあいまつり が三橋総合公園にて開催されました

| | -->トラックバック(0)

雨模様の天気のなか、西区ふれあいまつりが開催されました。

H27年度西区民まつり (12).JPG  H27年度西区民まつり (17).JPG

 

園内はいつもとは違う雰囲気です(*^_^*)

H27年度西区民まつり (38).JPG  H27年度西区民まつり (44).JPG

 

二つのステージがあり、それぞれで催し物が行なわれていました。

ステージ前には雨が降っていましたが、見物の方で賑わっていました。

H27年度西区民まつり (41).JPG  H27年度西区民まつり (50).JPG

 

当協会では、緑の啓発事業とのこぎり体験をおこないました。

H27年度西区民まつり (36).JPG  

H27年度西区民まつり (1).JPG  H27年度西区民まつり (5).JPG

ひとりでのこぎりを使い、木材を切っていきます(^_^)

丁寧、慎重に切る子、スピードが早い子。小さい子は両親と一緒に引いていました。

 

自分たちで切った木材に、絵や色を塗っていきます。

のりでスパンコールをつけたコースターや絵に光るのりやマニュキュアで塗ったもの。

H27年度西区民まつり (6).JPG  H27年度西区民まつり (13).JPG

 

参加した子供達から、出来上がったコースターを見せてもらいました(*^_^*)

のこぎり体験をした方々に、楽しんでいただけたようで良かったです。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第13回西区ふれあいまつり が三橋総合公園にて開催されました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.sgp.or.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1313