1.jpg

みなさん!こんにちは。

今回は私、立花彩野がここ大和田公園プールに来ました!!

今日も朝からたくさんの人です!!

2.jpg


中はこんなに広いんです!!

いろんなプールがあって学生さんからファミリーまで楽しめますね。

3.jpg


ここはすごく浅くて、象さんの滑り台があるんです!

可愛いー!!( ´ ▽ ` )

お子さんがのんびり水遊びするのにピッタリですよ。

4.jpg

こういった日陰もたくさんあります!

ここで休憩したり、お昼寝もいいですね


5.jpg


くねくねのプールの道があったり、

6.jpg


ここは波のプール!

奥までいって、波がきたらジャンプしたい!!

みんなやってました!!(^-^)

7.jpg


水が冷たくてすごく気持ちいい!!!

8.jpg


高いところには、噴水が!

噴水に打たれるのもいいかも!

9.jpg


ここは流れるプール!!

浮き輪でプカプカ流れるの好き!

みんな楽しそう〜

 10.jpg

パラソルも設備されているので安心です!

11.jpg


たくさん日陰があります!

12.jpg


見上げると、豆みたいな実がなっていました。

13.jpg


あー滑りたい!!!

真ん中のくねってなってるところ面白そう!!

近くにいるとたくさんの水しぶきがかかるので要注意!

14.jpg


休憩タイム。

どれもこれも美味しそう!

プール入ってるとお腹ペコペコになりますよね〜

あたしはかき氷を頂きました!!

氷がフワフワで美味しい(≧∇≦

 
15.jpg


ここはウォータースライダー!!

あたしも大好きです。

16.jpg


こうやってみると、本当に広い!!

一日中遊べますよー!

17.jpg


ガチで泳ぎたい方はこちら。

競泳プール!!

 

あたしもプールに来たら少しガチで泳ぎたくなるタイプです。

 

たくさんのジャンルのプールがあって、子供から大人まで楽しめます

今年の夏はぜひここ、大和田公園プールに遊びに来てください( ´ ▽ ` )

 立花彩野でした!

| | コメント(0) | トラックバック(0)