トップページ公園を探すエリアで探す > 岩槻区の公園

岩槻区の主な公園

公園名 読み仮名 所在地 マップ・詳細
岩槻温水プール いわつきおんすいぷーる 岩槻区本丸3-17-2 マップ 詳細ページ
岩槻城址公園 いわつきじょうし 岩槻区太田3-4 マップ 詳細ページ
岩槻諏訪公園 いわつきすわ 岩槻区諏訪4-4 マップ 詳細ページ
岩槻文化公園 いわつきぶんか 岩槻区村国229番地 マップ 詳細ページ
川通公園 かわどおり 岩槻区大字長宮825-5 マップ 詳細ページ

岩槻区のその他の公園

岩槻城址公園 岩槻区太田3-4 Tel:048-757-9122

公園名 読み仮名 所在地 マップ・詳細
秋葉神社こども広場
※当協会管理外
あきばじんじゃこどもひろば 岩槻区仲町1-1-12 マップ
愛宕神社こども広場
※当協会管理外
あたごじんじゃこどもひろば 岩槻区本町3-21-25 マップ
愛宕ふれあい広場 あたごふれあいひろば 岩槻区愛宕町9-6 マップ
稲荷神社こども広場
※当協会管理外
いなりじんじゃこどもひろば 岩槻区高曽根940-1、2 マップ
岩槻駅前広場 いわつきえきまえひろば 岩槻区本町3丁目地内 マップ
岩槻斉木ハイツ公園 いわつきさいきはいつ 岩槻区太田1-1 マップ
上野東公園 うえのひがし 岩槻区上野69-1 マップ
上野南児童公園 うえのみなみじどう 岩槻区上野1-10 マップ
上野緑地 うえのりょくち 岩槻区上野2-8-9外地内 マップ
浮谷神社こども広場
※当協会管理外
うきやじんじゃこどもひろば 岩槻区浮谷153 マップ
うぐいす児童公園 うぐいすじどう 岩槻区東岩槻5-12 マップ
裏小路公園 うらこうじ 岩槻区本町4丁目地内 マップ
江川第1公園 えがわだいいち 岩槻区岩槻6940 マップ
江川第5公園 えがわだいご 岩槻区南辻地内 マップ
江川第3公園 えがわだいさん 岩槻区本宿68-1 マップ
江川第2公園 えがわだいに 岩槻区岩槻6844 マップ
江川第4公園 えがわだいよん 岩槻区岩槻6769-7 マップ
大口公園 おおぐち 岩槻区大字大口367-2 マップ
太田2丁目公園 おおたにちょうめ 岩槻区太田2-4 マップ
大森公民館こども広場
※当協会管理外
おおもりこうみんかんこどもひろば 岩槻区大森151 マップ
尾ヶ崎こども広場
※当協会管理外
おがさきこどもひろば 岩槻区尾ヶ崎1825 マップ
表慈恩寺西公園 おもてじおんじにし 岩槻区表慈恩寺西1374-6 マップ
釣上新田第1公園 かぎあげしんでんだいいち 岩槻区大字釣上新田地内 マップ
加倉高架下こども広場 かくらこうかしたこどもひろば 岩槻区加倉2-1-528-1他 マップ
加倉公民館こども広場
※当協会管理外
かくらこうみんかんこどもひろば 岩槻区加倉4-19 マップ
掛公民館こども広場
※当協会管理外
かけこうみんかんこどもひろば 岩槻区掛316-1 マップ
香取大明神こども広場
※当協会管理外
かとりだいみょうじんこどもひろば 岩槻区大口251 マップ
鹿室土地改良区こども広場
※当協会管理外
かなむろとちかいりょうくこどもひろば 岩槻区鹿室640-4 マップ
かなりや児童公園 かなりやじどう 岩槻区東岩槻3-9 マップ
かわかぜの木陰 かわかぜのこかげ 岩槻区末田地内 マップ
関白神社こども広場
※当協会管理外
かんぱくじんじゃこどもひろば 岩槻区平林寺926、925 マップ
グリーンクレスト公園 ぐりーんくれすと 岩槻区慈恩寺104-22 マップ
グリーンタウン公園 ぐりーんたうん 岩槻区本丸4-27 マップ
群峰団地公園 ぐんぽうだんち 岩槻区本丸2-4 マップ
県住宅供給公社公園 けんじゅうたくきょうきゅうこうしゃ 岩槻区加倉2-17 マップ
こばと児童公園 こばとじどう 岩槻区東岩槻6-7 マップ
笹久保新田浅間神社こども広場
※当協会管理外
ささくぼしんでんせんげんじんじゃこどもひろば 岩槻区笹久保新田1062-3 マップ
三角公園 さんかく 岩槻区小溝163-2 マップ
正蔵院こども広場
※当協会管理外
しょうぞういんこどもひろば 岩槻区真福寺466-3 マップ
城町竹林公園 しろまちちくりん 岩槻区城町1-6 マップ
新町公民館こども広場
※当協会管理外
しんまちこうみんかんこどもひろば 岩槻区本町2-1-12 マップ
神明神社こども広場
※当協会管理外
しんめいじんじゃこどもひろば 岩槻区釣上219-1 マップ
慈恩寺親水公園 じおんじしんすい 岩槻区慈恩寺1251 マップ
慈恩寺第一公園 じおんじだいいち 岩槻区大字慈恩寺字山口546-2 マップ
慈恩寺第二公園 じおんじだいに 岩槻区大字慈恩寺字山口546-10 マップ
城南2丁目公園 じょうなんにちょうめ 岩槻区城南2-5 マップ
住吉神社こども広場
※当協会管理外
すみよしじんじゃこどもひろば 岩槻区仲町2-13-8 マップ
大同新正寺公園 だいどうしんしょうじ 岩槻区本丸1-21 マップ
大同新宮町公園 だいどうしんみやちょう 岩槻区宮町2-22 マップ
大同東野公園 だいどうひがしの 岩槻区本丸2-19 マップ
大日本開発岩槻団地公園 だいにっぽんかいはついわつきだんち 岩槻区加倉4-4 マップ
第六天神社こども広場
※当協会管理外
だいろくてんじんじゃこどもひろば 岩槻区馬込200-1 マップ
つきのきの広場 つきのきのひろば 岩槻区新方須賀1172-1他 マップ
天満宮こども広場
※当協会管理外
てんまんぐうこどもひろば 岩槻区本宿327 マップ
東急団地公園 とうきゅうだんち 岩槻区府内2-4 マップ
東都住宅児童公園 とうとじゅうたくじどう 岩槻区徳力579-22 マップ
ドリームパーク どりーむぱーく 岩槻区小溝26-184 マップ
並木下公園 なみきした 岩槻区並木1-4 マップ
並木第1公園 なみきだいいち 岩槻区並木2-3 マップ
並木第2公園 なみきだいに 岩槻区並木2-8 マップ
新方須賀香取神社こども広場
※当協会管理外
にいがたすがかとりじんじゃこどもひろば 岩槻区新方須賀540-1 マップ
ニコニコ公園 にこにこ 岩槻区小溝2-1 マップ
西原児童公園 にしはらじどう 岩槻区西原台2-3 マップ
西町児童公園 にしまちじどう 岩槻区西町5-3 マップ
西町2丁目第一公園 にしまちにちょうめだいいち 岩槻区西町2-4639-9 マップ
西町2丁目第二公園 にしまちにちょうめだいに 岩槻区西町2丁目地内 マップ
西町緑地 にしまちりょくち 岩槻区西町4706-1 マップ
野孫神社こども広場
※当協会管理外
のまごじんじゃこどもひろば 岩槻区野孫623 マップ
白山神社こども広場
※当協会管理外
はくさんじんじゃこどもひろば 岩槻区鹿室1124 マップ
白水児童公園 はくすいじどう 岩槻区古ヶ場2-5 マップ
八幡神社こども広場
※当協会管理外
はちまんじんじゃこどもひろば 岩槻区笹久保810-1 マップ
原町こども広場
※当協会管理外
はらまちこどもひろば 岩槻区柏崎1713-2 マップ
バス公園 ばす 岩槻区小溝97-154 マップ
東町2丁目第一公園 ひがしちょうにちょうめだいいち 岩槻区東町2-488-1 マップ
ひばり児童公園 ひばりじどう 岩槻区諏訪2-4 マップ
深町公園 ふかまち 岩槻区南平野576-4 マップ
府内浅間神社こども広場
※当協会管理外
ふないせんげんじんじゃこどもひろば 岩槻区府内1-6 マップ
北辰神社こども広場
※当協会管理外
ほくしんじんじゃこどもひろば 岩槻区横根656-2 マップ
北部工業団地記念公園 ほくぶこうぎょうだんちきねん 岩槻区古ヶ場1-2 マップ
掘割公園 ほりわり 岩槻区小溝921-312 マップ
松山児童公園 まつやまじどう 岩槻区上野2-11 マップ
みずおとの小道 みずおとのこみち 岩槻区新方須賀地内 マップ
三峰神社こども広場
※当協会管理外
みつみねじんじゃこどもひろば 岩槻区本町4-9-8 マップ
緑ヶ丘公園 みどりがおか 岩槻区大字岩槻地内 マップ
南平野公園 みなみひらの 岩槻区南平野289 マップ
南平野第1公園 みなみひらのだいいち 岩槻区南平野502-1 マップ
南平野第5公園 みなみひらのだいご 岩槻区南平野1237-1 マップ
南平野第3公園 みなみひらのだいさん 岩槻区南平野81-2 マップ
南平野第2公園 みなみひらのだいに 岩槻区南平野397 マップ
南平野第4公園 みなみひらのだいよん 岩槻区南平野14-7 マップ
南平野第6公園 みなみひらのだいろく 岩槻区南平野2-33 マップ
南平野緑地 みなみひらのりょくち 岩槻区南平野4-16 マップ
箕輪久伊豆神社こども広場
※当協会管理外
みのわひさいずじんじゃこどもひろば 岩槻区箕輪144 マップ
宮町児童公園 みやちょうじどう 岩槻区宮町2-14 マップ
宮の杜ふれあい公園 みやのもりふれあい 岩槻区宮町2丁目地内 マップ
村国久伊豆神社こども広場
※当協会管理外
むらくにひさいずじんじゃこどもひろば 岩槻区村国606 マップ
元荒川右岸川辺 もとあらかわうがんかわべ 岩槻区末田2878-1他 マップ
元荒川サイクリング道路
※当協会管理外
もとあらかわさいくりんぐどうろ 岩槻区掛地内、村国地内 マップ
元荒川左岸川辺 もとあらかわさがんかわべ 岩槻区新方須賀地内 マップ
元荒川緑地多目的広場 もとあらかわりょくちたもくてきひろば 岩槻区村国229 マップ
八雲神社こども広場
※当協会管理外
やくもじんじゃこどもひろば 岩槻区本町1-15-6 マップ
谷下久伊豆神社こども広場
※当協会管理外
やじたひさいずじんじゃこどもひろば 岩槻区谷下226-1 マップ
鷲宮児童公園 わしみやじどう 岩槻区上野6-6 マップ
鷲宮神社こども広場
※当協会管理外
わしみやじんじゃこどもひろば 岩槻区末田1965-1 マップ
和土住宅公園 わどじゅうたく 岩槻区黒谷636-1 マップ
ページの先頭へ
緑の管理人ブログ 大宮花の丘農林公苑 NACK5スタジアム大宮
バナー広告募集中
詳細は、管理課企画担当まで